鉄火場ボンバー~中野太陽会一時避難所~

中野区在住レイソリスタの避難所

| ホーム |


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
| ホーム |

プリンスリーグ千葉県代表決定トーナメント1回戦 習志野高校戦

20100131ユース習志野戦


プリンスリーグ千葉県代表決定トーナメント1回戦
2010年1月31日(日)10:00KickOff@日立台人工芝G
柏レイソルU-1831-00習志野高校
2-0
山嵜駿
峯勇斗
山中亮輔
30分
74分
89分
created by :TextMatchReport :more_info

柏ユースの悲願、プリンスリーグ参戦を手繰り寄せるために、まずは第1関門をクリアしました。
習志野高校とは2006年に今回と同じシチュエーションで対戦。一度は逆転に成功するものの徐々に押し込まれ、PK戦の末に夢叶わずという苦い経験があります。

ぞの時の模様。
中野太陽会活動報告 | 2/12プリンスリーグU-18関東千葉県代表決定戦 vs習志野

さて今回の結果は…。

続きを読む
  1. 2010/01/31(日) 21:59:39|
  2. レイソル>ユース|
| ホーム |

2010.1.29 練習試合 国士舘大学戦

20100129練習試合国士舘大戦その10

練習試合 35分×2本
2010年1月29日(金) 13:00キックオフ 日立柏総合グラウンド
柏レイソル31-11国士舘大学
2-0

武富孝介
武富孝介
工藤壮人
8分
20分
38分
60分
13番
created by :TextMatchReport :more_info

先にお詫びから。前回のエントリで、布部コーチの紹介をした際、3枚中2枚が布部さんではなく通訳の公文さんでした。大変失礼しました。
今後そういう事のないよう、「無精ひげがあるのが公文さん、イメージとうらはらにお肌トゥルトゥルなのが布部さん」としっかり覚えておきましょう。

さてさて。前回の午前練に続き、今回は午後の練習試合の模様を、新加入選手の情報を中心にお届けします。
最初に言っておきますが、さすがに新体制となって最初の(だよね?)対外試合とあって、内容はグダグダでしたよ。
まあね、そんなのは別にどーでもいいんです。別メがインフル明けですぐに復帰できそうな渡辺のみ、現時点でみんなが横一線で競争できるなんて素晴らしいじゃないですか。
今回の練習試合は午前のいわゆるレギュラー組以外、まあ俗に言うサテライト組がメイン。さらには人数不足から現役ユースまで先発に駆り出されての寄せ集め状態でした。
とはいえ、この中からトップに駆け上がってくる人材が出てきて欲しいし、いや出てこないと非常に厳しい事態になってしまうのですが。
では、新加入の選手を中心に何人か、ゲーム内容と共に紹介していましょう。

続きを読む
  1. 2010/01/31(日) 07:46:15|
  2. レイソル>試合|
| ホーム |

練習見学に行ってきた!新戦力もチェック!?(午前編)

20100129練習見学その5

今年、というよりネルシーニョ体制になってから初めての練習見学に行ってきました。
新体制発表会にも行ってないので新戦力の顔ぶれもどんなものか結構楽しみでしたし、今年はキャンプがグアムのみなのでさすがに見にいけないですからね、今のうちに、と。
もちろんこの日の練習見学のみでやれどんなスタイルだーやれ即戦力でモノになりそうだやれこのメンツで1年で復帰ができるのかーなんて判断するつもりもないしできるはずもないので、あくまで顔を見るだけ、雰囲気を楽しむだけで楽しんできましたので、このブログを見ているみなさんもそのつもりでご了承ください。

この日は午前練がレギュラー(仮)組の練習で、午後がサテライト(仮)組の練習試合。
まずは午前錬組から見てみましょう。
私が到着した時には、ハーフコートのミニゲームをやってました。ボールを使った練習が見られるなんてラッキー。
さて、レギュラー組は去年までのメンバーにほとんど流出がなく、最後の数試合のメンバーをベースにやっていくということで即戦力候補の獲得はこちらの写真のレアンドロのみ。

カンファレンスやフォトギャラリーの写真で「夜道で出会ったらすぐに逃げたい顔」ランキングを上位急上昇のコワモテ顔がお馴染みになってしまった彼ですが、実力の方はネルシーニョ自ら獲得を熱望したとあって折り紙つき。エルゴラのレポートでも彼の評価は急上昇とのこと。FKも蹴れるらしいし、フランサらとのコンビネーションも悪くなさそう。

ちょっと何枚か彼の写真をご紹介。ちなみに冒頭の写真は、彼の顔があまりにも怖いという評価が固まってしまいそうなので、笑顔の写真をチョイスしてみました。なかなかチャーミングでしょう?!

20100129練習見学その8

20100129練習見学その9

20100129練習見学その16

さて、他の選手はどうでしょうね。思ったより写真が多くなって長くなったので「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む
  1. 2010/01/30(土) 11:39:42|
  2. レイソル>試合以外|
| ホーム |

もちろん、日立サンロッカーズの試合もまた応援してきたぞ!

20100109日立×北海道その1

第85回天皇杯 全日本総合バスケットボール選手権大会 準決勝
2010年1月9日(土)16:30TIPOFF 国立代々木競技場第1体育館
日立サンロッカーズ78 15-14 67 レラカムイ北海道
12-20
29-20
22-13
created by :TextMatchReport :more_info


さて、女子のJOMOサンフラワーズに続いて決勝進出を目指すのは、日立台の体育館で練習をしていることでもお馴染み、日立様のサンロッカーズ。対戦相手はレラカムイ北海道です。

続きを読む

テーマ:バスケットボール(日本) - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/01/11(月) 01:33:02|
  2. その他>サッカー以外|
| ホーム |

またまた、JOMOサンフラワーズを応援してきた!

20100109富士通×JOMOその1

第76回皇后杯 全日本総合バスケットボール選手権大会 準決勝
2010年1月9日(土)12:00TIPOFF  国立代々木競技場第1体育館
富士通レッドウェーブ 61 14-22 70 JOMO サンフラワーズ
20-13
9-16
18-19
created by :TextMatchReport :more_info


先日の3回戦に引き続き、バスケットボール全日本選手権へJOMOサンフラワーズの応援に行ってまいりました。
連覇を目指すサンフラワーズ、準決勝のこの日は、決勝進出をかけて富士通レッドウェーブと対戦しました。

続きを読む

テーマ:バスケットボール(日本) - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/01/10(日) 20:46:16|
  2. その他>サッカー以外|
次のページ

Calendar

最新記事

月別アーカイブ

02  12  08  05  04  03  02  01  12  07  06  05  04  03  02  01  04  03  02  01  12  11 

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

twitterでつぶやき中


Powered by ついめ~じ

人気エントリー

ブログパーツ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
3024位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
499位
アクセスランキングを見る>>

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

