鉄火場ボンバー~中野太陽会一時避難所~

中野区在住レイソリスタの避難所

<<関東大学リーグ 流経大×東海大 | ホーム | ナビ予選第2節 ジェフ戦>>


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
<<関東大学リーグ 流経大×東海大 | ホーム | ナビ予選第2節 ジェフ戦>>

J1第4節 大宮戦

2009040409

2009 Jリーグディビジョン1 第4節
2009年4月4日(土) 19:04KICKOFF 日立柏サッカー場
柏レイソル20-02大宮アルディージャ
2-2
フランサ


古賀 正紘
52分
56分
88分
89分

塚本 泰史
内田 智也
created by :TextMatchReport :more_info


1-2のビハインドで迎えたロスタイム、本当に本当のラストワンプレーで古賀のヘッドが決まり同点に。序盤に一人退場となり終始苦しい展開の中、まさに起死回生の一発だった。

2009040401
ちょっとした同窓会状態の今カード。柏ジュニアユースの同級生、実と塚本。
幼稚園と小学校でチームメイトだった忠成と市川もキックオフ直前に挨拶を交わしておりました。

2009040402
前半30分、2枚目のイエローで祐三が退場。それまでは大宮戦にしてはテンポのいい好ゲームだったのに、一気にムードが変わってしまう。

2009040403
10人で必死に守る守る。大津もご覧の跳躍力で必死のクリア。

2009040404
そして一瞬の隙を見逃さなかった52分、フランサが相手のクリアミスをかっさらってハーフウェイラインから独走、先制ゴール。

2009040405
しかしそれも束の間、先ほどのチョンボの主である塚本がFKを直接叩き込み同点に。しょぼん。

2009040406
主審及び副審のブレまくる判定基準で試合は荒れ模様に。抗議する藤本と古賀ちゃん。

2009040408
キャプテンマークを巻いた栗ちゃんも抗議。顔が怖いよ。そして近いよ。

2009040407
足を痛めバランスを崩しながらも必死のキープを見せるフランサ。

2009040410
そして古賀ちゃんのヘッドで同点も、リーグ戦今季初勝利はならず。
赤塚不二夫のキャラみたいなへの字口のポポ。
  1. 2009/04/04(土) 23:43:17|
  2. レイソル>試合2009|

Calendar

最新記事

月別アーカイブ

02  12  08  05  04  03  02  01  12  07  06  05  04  03  02  01  04  03  02  01  12  11 

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

twitterでつぶやき中


Powered by ついめ~じ

人気エントリー

ブログパーツ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
3024位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
499位
アクセスランキングを見る>>

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

