鉄火場ボンバー~中野太陽会一時避難所~

中野区在住レイソリスタの避難所

<<J1第7節清水戦 | ホーム | J1第5節広島戦>>


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
<<J1第7節清水戦 | ホーム | J1第5節広島戦>>

J1第6節名古屋戦

2009041615

2009 Jリーグディビジョン1 第6節
2009年4月18日(土) 13:04KICKOFF 日立柏サッカー場
柏レイソル10-12名古屋グランパス
1-1

菅沼 実
31分
59分
89分
ダヴィ

ダヴィ
created by :TextMatchReport :more_info


2009041601
FK、ポポの低い弾道。この日のポポは、というより高橋監督はFKやCKをファーにしたりニアにしたり、ターゲットを細かく変えたり速く鋭い弾道にしたりとといろいろ工夫している様子が見て取れた。

2009041602
看板まぶしいよ看板。

2009041603
先制こそされたが菅野の再三のビッグセーブでピンチを凌ぐ。

2009041604
ヴィトーリアつながりかな?なぜか試合中に実と旧交を温めるマギヌン。

2009041605
忠成、ビッグチャンスに決めきれず。

2009041616
途中出場の大津だったが、このハイボールの競り合いで相手選手と後頭部を強打。交代を余儀なくされてしまう。

2009041606
すごい形相でボールに迫る名古屋杉本。栗ちゃん逃げてー。

2009041607
2009041608
実の見事なミドルで同点に!

2009041609
大津のリタイアで急遽?出場となった柳澤。トップでは2006年以来の出場だったと思うが、この日に関しては、全然ダメだった。
プレーに精度がない上に近くのハイボールをぼんやり見送るなど気迫も感じられずで、パスもほとんどもらえなくなってしまった。
何回か光るパスを出していたし、使われる選手の多い柏の選手、特にサイドの中では、貴重な基点となれる存在になり得るはずなんだけど…。
サポの期待も大きい選手だけに、今回のプレーぶりは残念でならない。

2009041610
アクシデントは続く。巌が脚を傷め古賀がバツサイン。

2009041612
ベンチを見ると前半で退いた太田は脚をガチガチに固めて松葉杖姿だし・・・

2009041613
2009041614
ロスタイム試合終了直前、ダヴィに決勝点を決められてしまう。

ホームでこういう展開はつらいし、怪我人続出の状況はもっとつらい。なんとか打破して欲しいが・・・。
  1. 2009/04/16(木) 23:12:46|
  2. レイソル>試合2009|

Calendar

最新記事

月別アーカイブ

02  12  08  05  04  03  02  01  12  07  06  05  04  03  02  01  04  03  02  01  12  11 

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

twitterでつぶやき中


Powered by ついめ~じ

人気エントリー

ブログパーツ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
3024位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
499位
アクセスランキングを見る>>

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

