鉄火場ボンバー~中野太陽会一時避難所~

中野区在住レイソリスタの避難所

<<J1第11節 ガンバ戦 | ホーム | 関東大学リーグ 流経大×専修大>>


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
<<J1第11節 ガンバ戦 | ホーム | 関東大学リーグ 流経大×専修大>>

2009.5.5 J1第10節 浦和戦

2009050501

2009 Jリーグ ディビジョン1 第10節
2009年5月5日(火・祝) 16:04KICKOFF 国立霞ヶ丘競技場
柏レイソル22-13浦和レッズ
0-2

北嶋秀朗
石川直樹
11分
24分
38分
84分
86分
エジミウソン


オウンゴール
エスクデロ セルヒオ
created by :TextMatchReport :more_info


はいはい来ましたよ2009ワーストゲーム候補。天国から地獄の落差っていう点では屈指じゃないかね。

20090505浦和戦その1
今年もやってまいりました年に2度のお楽しみ(自宅から一番近いスタジアム的な意味で)ホーム国立開催。

20090505浦和戦その2
先制は浦和。コーナーにエジミウソン

20090505浦和戦その3
すぐさまハンドをアピールする菅野。遠かったんでその辺はよくわからなかったが、手を使う事にかけては専門家の菅野がハンドと言うんだからハンドだったんだろう。

20090505浦和戦その4
反撃の同点弾は右サイド祐三のクロスに北嶋が頭で合わせたもの。また祐三が一度はタックルで止められるも諦めずにチャレンジしたアシストの流れが素晴らしかった。

20090505浦和戦その5
やだもうこの祐三超かっこいい。

20090505浦和戦その6
さらにFKから一度ははじかれるもののそのこぼれ球を石川が押し込み逆転!

720090505浦和戦その7
石川の“どや顔”を見よ。

20090505浦和戦その8
問題は後半から。1点差では浦和の攻撃陣を考えるにやはり3点目が欲しいがどうしても遠い。決定的だった近藤のヘッドもネットを揺らせず。

20090505浦和戦その9
そうこうしているうちに徐々に浦和の攻撃の時間が長くなり、終了間際、コーナーのごちゃごちゃした流れから押し込まれる。17番が喜んでいるが実は下で倒れている祐三のオウン。

20090505浦和戦その10
さらに、またもゴール前のゴチャゴチャから古賀のクリアしようとしたボールが浦和選手の腹に当たりそのままゴールに吸い込まれるという不運な形で逆転されてしまう。悪夢だ。。。

20090505浦和戦その11
降りしきる雨の中、刻々と時間は過ぎて行く。必死に守る浦和、ボールが欲しい柏。しかし無情のタイムアップ。痛恨の逆転負け。

20090505浦和戦その12

  1. 2009/05/05(火) 23:14:35|
  2. レイソル>試合2009|

Calendar

最新記事

月別アーカイブ

02  12  08  05  04  03  02  01  12  07  06  05  04  03  02  01  04  03  02  01  12  11 

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

twitterでつぶやき中


Powered by ついめ~じ

人気エントリー

ブログパーツ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
3024位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
499位
アクセスランキングを見る>>

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

