鉄火場ボンバー~中野太陽会一時避難所~

中野区在住レイソリスタの避難所

<<J.B.Antenna-柏更新情報 | ホーム | 鹿児島キャンプレポート2/14初日編>>


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
<<J.B.Antenna-柏更新情報 | ホーム | 鹿児島キャンプレポート2/14初日編>>

J1第1節 川崎戦

20090307川崎戦

2009 Jリーグディビジョン1 第1節
2009年3月7日(土) 16:03KICKOFF 等々力陸上競技場
川崎フロンターレ10-01柏レイソル
1-1

鄭 大世
'50
'77
菅沼 実
created by :TextMatchReport :more_info

アウェイで開幕って、イマイチぴんとこないな~。
20090307川崎戦01
しかし、柏サポってアウェイにはすごいいっぱい来るようになりましたよね。
この日もな…等々力のアウェイゴール裏は2階席までぎっしり。

前回のアウェイで開幕戦を迎えた時は
20030322味スタ
こんなんだったのに。

日立台では当然ながら必ずいる地元メディアも、開幕戦と言う事でアウェイにも出張(レイソルタイムもライジングも見たことないのでほんとはアウェイに毎回来てたらごめんなさい。だって見たことないんだもん)。
20090307川崎戦02アッキー
アッキーのかわいさは異常。

20090307川崎戦03あや吉?
こちらは噂のあや吉?小さくと見えないけど首に「あや吉」って書いたパス下げてたから間違いないとは思うけど、グーグルの画像検索で出てくる写真とのギャップが…

そして歴史的ニアミス(俺的に)。
20090307川崎戦04ニアミス
アッキーレポート中だったらしく、特に火花が散るわけでもなく、挨拶を交わすわけでもなく。

さて、開幕セレモニー。髭男爵はつい数年前まで、中野区の小劇場のライブで出るたびに客をドン引きさせてた姿を見てるので、少々感慨深いものがあります。嘘。あんまりない。
20090307川崎戦05髭男爵

で、配布されたワイングラスにCCレモンをを注いで乾杯しようと言うらしいのですが、そんな手には乗らないぞ!
黄色じゃなく青を用意してきたのだ。
20090307川崎戦06ワイングラス
せつ子それ青やない!どっちかって言ったら紫や!


閑話休題。
結果は引分けだったわけですが、チームの完成度という点ではまだまだだったなあという印象。もっとも川崎もミスがかなり多かったので、それに助けられた部分もありましたけど。

しかし高橋さんって言うのは面白い監督ですね!キャンプ見に行ったときにはポゼッション目指しつつもグダグダだったのでこんな状態でも拘るのかなと心配してたんですけど、ふたを開けてみるとしっかり守ってカウンターだし。選手の役割も明確だし、コメントを見る限りだと前半で厳しいとみるや勝負に徹した戦術に切り替えてるみたいで、飄々としているように見えて石崎さんとはまた一味違う策士だなあ。
逆に言うとそこまでして勝てなかったのは、チームの力が現時点ではまだまだだってことなんでしょう。
あーちくしょー!来週は、日立台の開幕戦は勝ちたい!

あと、フラッシュだと見られない!という方へ。こちらでフラッシュをゲットできます。

あ、すんませんこっちではフラッシュ再生できないっぽいです。ほんとすみません。
  1. 2009/03/07(土) 23:19:58|
  2. レイソル>試合2009|

Calendar

最新記事

月別アーカイブ

02  12  08  05  04  03  02  01  12  07  06  05  04  03  02  01  04  03  02  01  12  11 

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

twitterでつぶやき中


Powered by ついめ~じ

人気エントリー

ブログパーツ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
3024位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
499位
アクセスランキングを見る>>

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

