鉄火場ボンバー~中野太陽会一時避難所~

中野区在住レイソリスタの避難所

<<工藤壮人はニューヒーローの夢を見るか?2010.3.21第3節 福岡戦 | ホーム | 第2節栃木戦(速報版)>>


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
<<工藤壮人はニューヒーローの夢を見るか?2010.3.21第3節 福岡戦 | ホーム | 第2節栃木戦(速報版)>>

千葉県ユースサッカー選手権大会 流経柏戦

20100320ユース流経柏戦

千葉県ユースサッカー選手権大会
2010年3月20日(土)10:00KICKOFF@秋津運動公園サッカー場
柏レイソルU-1800-12流通経済大学付属柏高
0-1
25分くらい
64分くらい
7番
9番
created by :TextMatchReport :more_info

勝てば千葉県のユース世代の頂点に立ち、同時に天皇杯への道も拓けてくるという試合でしたが、そんな事を論ずる以前の低いレベルの内容で負けました。
ミスが多いとか連携がまだまだとかそんな問題じゃなく、どういうサッカーをしたかったのか、どのようにしてゴールを奪うのか、あるいは守備の約束事は。そういったものが、さっぱり見えてこない試合でした。
退屈のバロメータであるギャラリーのおしゃべりは試合中途切れることはなく、試合後観戦仲間と顔を見合わせて「これはやばい」と困惑するばかり。
流経柏との体格差や、交代したばかりの指導陣だったことに加えて4月からの新一年生がスタメンに入っていたこともありこの時期特有の連携のなさ、戦術の浸透不足というのはあったと思いますので、仕方のない部分もあったかもしれません。
ただ、ユースの指導者になったからには、選手の1年間、あるいは3年間ってだけではなく、その選手の一生を左右する時期を預かってるって事を忘れないで欲しい。だからこんな試合はみたくなかった。
柏ユースが今後どうなっていくのか。3年生は早ければもう半年後には最初の進路、つまり昇格の合否が決まっているとい思います。
その頃にどんな試合をしているのか。「あの頃はこんなだったけど、ここまでになったんだねー」と言えるようになって欲しいものです。


  1. 2010/03/21(日) 00:41:26|
  2. レイソル>ユース|

Calendar

最新記事

月別アーカイブ

02  12  08  05  04  03  02  01  12  07  06  05  04  03  02  01  04  03  02  01  12  11 

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

twitterでつぶやき中


Powered by ついめ~じ

人気エントリー

ブログパーツ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
4911位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
751位
アクセスランキングを見る>>

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

